応援コメント

第482話 孤児院3」への応援コメント

  • コメントに白志癒は癒し枠とありますが胃痛になりそう枠な気がする。

    作者からの返信

    癒し枠兼胃痛枠!

  • そのうち白兎さんが、日本という異世界に転生しかねない

    作者からの返信

    それで小説1本書けそう。

    普通の現在日本だと、騒動しか巻き起こさないので、ゾンビパニック中か、ダンジョン現代モノにしたいところですね。

  • 今回みたいなほのぼの?ストーリーいいですね!この2機は今後どうなるのか…特にアルスの動向が気になります笑

    作者からの返信

    白千世はトアちゃんが成人するまでは孤児院の守り神。
    独り立ちしてからはトアちゃんの相棒として活躍してくれるでしょう。

    白志癒はずっとアルスの傍にいて癒し枠になってくれそうです。

  • 言うほど白兎も制御できて無いんだよなあ。
    そのうち猫が獲物を枕元に持って来るように、朝起きたら赭娼が置いてあるとかありそう。

    作者からの返信

    多分生首状態ですね。
    朝、目が覚ましたら、となりに生首。

  • デフォルトで飛ぶのかよ! アルスが完全に狩人の常識を破壊されてるじゃん!
    多分、アルスの世話になってるペンドランさんとかも藍染屋としての常識を粉砕されてるだろう。

    作者からの返信

    白志癒が藍染屋に行きたがらないかもしれません。
    動物病院を嫌がるペットのように。