応援コメント

第478話 職業3」への応援コメント


  • 編集済

    職業を重ねるのは例えば機械種ミスティックウィッチ/ミスティックウィッチみたいに同じのを重ねると純粋に出力が向上するのかな?それとも同じ職業は出ないかな。

    作者からの返信

    同じ職業の重ね持ちも可能です。
    その分尖った性能となります。

  • 生身の女性に愛されたいね

    作者からの返信

    元々非モテなので・・・・・

  • 第392話で
    > ただ、森羅が砲手をやっている時は当然ながら操縦手は兼ねられない為、『運転(上級)』をもう2つ購入。
    となっているので、浮楽に1つ使って1つ余っているので購入は3つで足りるかな?

  • 思ったより転職条件簡単だったと思ったが、やっぱり場所は基本的に抑えられてるのね。だから知られて無いのが必要と。
    あと、転職先を増やす条件も細かく調べたいものですね。経験値稼ぎなら悠久の刃は最高の環境だろうけど、晶石合成の回数とかの必須条件は分かってないときつそうだし。

    作者からの返信

    条件を調べるなら打神鞭の占いを使えば早いかも。
    しかし、かなりあいまいな表現になって結局解読は必要になるかもしれません。

  • 白翼協商は本当にヒロを見込んで優遇してくれてるんだなあ。
    優秀な人材ほど教会に引き抜かれてしまうから、関係強化に力が入ってるんだろうか?

    作者からの返信

    打ち手になっても秤屋との関係は切れませんが、どっちの意向を重要視してくれるのかが気になるようです。