応援コメント

第477話 改造」への応援コメント

  • シュノーイの酒って何杯分まであるんですかね?

    一杯から五杯まで違いも知りたいし。

    作者からの返信

    もの凄くお高いお酒のイメージです。
    一杯、数十万円レベルの。

    これはブルソー村長からボノフさんへの暗号みたいなモノで、

    1杯分……とりあえず会わせただけ。
    2杯分……話だけ聞いてあげて。
    3杯分……少し世話になったので、助けてあげてほしい。
    4杯分……大変お世話になったから、出来るだけの助力をお願い。
    5杯分……上+見込みがあるので、君もきっと損はしない。

    と言う感じでしょうか。

  • だから最強だって。
    シュノーイの酒五杯分の価値はありましたかね?

    作者からの返信

    主人公が弱そうに見えるのが元凶ですね。

  • ボノフさんが慣れるまでまだまだ負担をかけちゃいますね。
    手加減すると言っているが、アークデーモン見せるタイミングを間違えたら本当に倒れちゃいそう。

    作者からの返信

    その後に続くベリアルを見せたら、どうなることか・・・・・

  • 中央の猟兵団とかの話も出て来る度に面白いなーって思います。
    辺境と中央の格差は色んな所で出てきますが、中央ではレッサードラゴン狩ってもドラゴンスレイヤーとして認められないとかヤバイですね。

    作者からの返信

    正式にはそうなんですが、レッサードラゴンを狩ってドラゴンスレイヤーを名乗る人達もいます。
    赭娼を討伐したのに紅姫を倒したとか、ベテランタイプなのにストロングタイプを従属させているとか、割と狩人は大口を叩く人が多いようです。