応援コメント

第474話 武威」への応援コメント

  • ルガードさんは赤の死線ではどのくらいの強さなんですか? 
    やっぱ下から数えたほうが早かったり?

    作者からの返信

    狩人の実力は数値で計るのは難しいのですが……

    ルガードは主にソロで活動していますので、チームとしての戦力は最底辺。
    しかし、狩人単体して見た時の戦闘力は中の上くらいでしょうか。

    ですが、しぶとさと生還能力がずば抜けており、一度破れた相手に何度も挑んで最終的には勝つという荒業をやってのけます。

  • ルガード‥教会の気配が近くなってきたかも、注意ですわ!

    作者からの返信

    主人公から近づきたくないキャラですね。

  • ルガードさん助けたいが
    なんともなぁ首輪の主が厄介すぎる

  • ルガードさん、首輪付きじゃなかったら関わってみたいのになあ。
    あと、やっぱりストロングタイプは赭娼の巣では宝箱でも出ないのか。赭娼ではベテランタイプまで……割に合わない気がする。悠久の刃の感覚に慣らされてるせいだなw

    作者からの返信

    赭娼の巣では宝箱だけでなく、敵としても出て来ません。
    ストロングタイプが敵として出てきたらかなり大変です。

    中央の『砦』や『塞』、『城』では、中ボスとして赭娼が複数待ち構えている時があります。
    酷い時には紅姫が中ボスの場合も。
    その場合は雑魚モンスターがストロングタイプになったりします。