応援コメント

第452話 少女2」への応援コメント

  • アスリンが謝ったとき、「聞こえませんねぇ~もっと大きな声ではっきりと仰っていただけますか~www」って言ったら色々失いそうだな

    作者からの返信

    アスリンと仲良くなれたのも主人公が大人な態度を崩さなかったことも大きいようです。
    なお、膝枕や黄泉平坂からの脱出時の件は考えないようにする。

  • う一ん、ハッキリ言って鬱陶しいな。これは校正イベントがあることに期待

    作者からの返信

    分からされる日が来るのかどうか………

  • ムフフなお仕置きだな

    作者からの返信

    夢見るシチュエーションの1つ!

  • 我儘クソ娘、ダンジョンで事故ってくれねえかなあ、、

  • 自分だったら安く譲るか?譲らんよね
    四機もある、なのか
    四機しかない、なのか
    相手次第だし、ヒロを下に見すぎて
    キシンがヒロのって考え付かない辺り、なんだかなぁ
    勝ち気我が儘娘は苦手だから
    苦手意識でそう見えちゃうのか

    作者からの返信

    アスリンが今まで接してきた男達は、自分の成果を大々的に語る者達が多かったので、主人公がすぐに『それ自分の!』と言わなかった時点で頭からその可能性を除いているようです。

  • せっかくだから四機揃えたいですよね。

    安く譲る可能性は、修理中にもっと良い機械種との出会いがあったらかな。重量級は容量大きく削りますから、どうせなら紅姫以上が理想的でしょうし。

    作者からの返信

    ばら売りすることは無いでしょうね。
    1機も売らないか、全部渡すかのどちらかになると思います。

    重量級以上の紅姫はかなり厄介です。
    修理できる状態で確保するのが非常に難易度が高いので。