応援コメント

第451話 藍染6」への応援コメント


  • 編集済

    これで完全にボノフさんのことを疑うことなく信用することができますね。

    作者からの返信

    本当に疑り深い主人公でした。

  • どーだろ、この子もヒロイン候補になるのかなぁ……?

    作者からの返信

    フラグが立っていませんので・・・

  • 調べないほうが幸せなこともある

    作者からの返信

    知ってしまうと眠れなくなることも。


  • 編集済

    学者の値段が値段だからしゃーない
    世が世なんだし、ヒロ位疑うのは普通レベルなんじゃなかろうか
    現代の常識があるからなぁ…

    作者からの返信

    10疑って、1ヒットぐらいですね。
    残りの9がハズレましたが、決して無駄ではないのでしょうね。

  • スタイリッシュに命を助けた上に巣の攻略までして紙面にのったはずなのに記憶に残ってないとは、流石はヒロだw

    全部イケメンたちが悪い(ハザン除く)

    作者からの返信

    周りに目立つ人間がいると埋もれてしまう主人公。

    これって主人公としては致命的なのかも。