応援コメント

第449話 孤児院2」への応援コメント

  • 白千世は孤児院のではなくトアちゃんの機械種だから成人すると一緒に行動するのかな。

    作者からの返信

    二代目の白ウサギの騎士を目指します!

  • 人間には200本以上の骨があるから沢山の初めてで強化できそうですね!(暴論)

    作者からの返信

    主人公! 逃げてえええ!!

  • 色んな場所でどんどん門下生が増えていく笑

    作者からの返信

    混沌が現実世界を侵食していきます……

  • 他の機械種メンバーも名付けによってパワーアップしているのかしら?

    作者からの返信

    主人公との結びつきが強い者ほど影響を受けます。


  • 編集済

    兎軍団創ったら強そう(粉蜜柑)。

    ……ただし、ヒロくんの胃は死ぬ。

    >返信への返信
    まさかの断定形!?

    作者からの返信

    いずれ白兎にそっくりなラビットの群れが世界を覆い尽くします。

  • 面白いです!
    トアちゃんからもらった青い飾り紐が新たな法具になるかも?

    作者からの返信

    もう少し馴染めば気配が生まれてくるかもしれません。

  • 異常なラビットをポンポン増やしてw

    しかし、強化の術は唾液でもOKなのか。
    仕組みに気が付ければ仲間や銃や戦車を強くできそうだけど、まだまだ先になりそうですね。

    作者からの返信

    強化(触媒をつけた後、言葉「願い」を与えた)具合はこんな感じです。

    白兎  命名+主人公の血(最初)+従属契約(常時)+宝貝の絆=最強!!

    白千世 命名+主人公の唾液(最初)+従属契約(一時的)= 強い

    白志癒 命名+主人公の唾液(2番目)+従属契約無し = まあ強い