応援コメント

第448話 顛末3」への応援コメント

  • トアちゃんは指揮、長距離走、機械種使いと狩人向きの才能と孤児院を出る際にまとまったマテリアルが貰えるから未来がかなり上向きましたね。

    作者からの返信

    いずれ狩人を目指しそう。


  • 編集済

    例の少女も将来的には巡回ハーレム要員(将来の夢パートツー)ですか。

    作者からの返信

    白ウサギの騎士に憧れて・・・・・

    でも、同じくラビットを連れているアルスと誤解しそう。

  • バッツ…にげろぉ!

    作者からの返信

    重量級のブルーオーダーはかなり怖いです。
    失敗するとあの大きさで暴れようとしますので。

  • アポカリプス世界では甘過ぎるのかもしれないけど、私はヒロの優しさは良い持ち味だと思いますよ。

    3級手に入れて喜んでたら、2級が3つ!
    思った以上に報酬弾んでくれたのは嬉しいけど、バッツ君に試練のフラグがw

    作者からの返信

    今の所、仲間にする最有力候補の四鬼は適正級が準2級。
    2級だと1ランク高くて、3級だと1ランク低いです。

    四鬼をブルーオーダーするなら1回は3割の悪魔への挑戦となりますね。