応援コメント

第447話 顛末2」への応援コメント


  • 編集済

    カーミラ達の戦力はバルトーラの街中に赭娼の巣があったようなものだから、無くなったなら入り込んでいたタウール商会の屋台骨を揺るがすような混乱になりますよね。

    作者からの返信

    上層部はそうでもないのですが、現場は大変。

  • アルスたちがメイン表面ストーリーで、ヒロは裏面ストーリーという感じだな。

    作者からの返信

    アルス達は王道主人公っぽいキャラ付けです。
    それに比べると主人公は明らかに裏通りを突っ走ってますね。

  • これで本格的に名が売れだしますね。
    街の色んな人が接触してきそうだ。
    先を越された新人たちや権力者、今回分かった裏の住人……そして鐘守。楽しみですね。

    作者からの返信

    シティアドベンチャーがしばらく続きます。
    巣の攻略も挟みますが、物語が動くのはもう少し先になります。