応援コメント

第432話 赭娼」への応援コメント

  • 白兎も手加減はするだろうけどどう考えても元の赭娼よりも強敵でしょうね。

    作者からの返信

    良い感じでボスキャラを演じてくれます。


  • 編集済

    バレて悲惨なことになる展開は‥ないことを祈る

    作者からの返信

    バレても驚かれるだけかも。
    2人ともこの世界では珍しいくらいの善人です。

  • たまげたなぁ…高位機種ヴォーパルバニーですねコレハ

    作者からの返信

    ラビットの上位機種でいそう。

    クリティカルヒットの恐怖が思い出されます。

  • 流石にこれは予想外!

    どうやって動かしてるんだろう?
    藍染の修行したとはいえ、搭乗できるように改造する時間は無かっただろうし、不思議パワーかな。

    作者からの返信

    不思議パワーの方ですね。
    ちょっと分かりにくいですが既出の技です。

    手足を伸ばして無理やりに・・・・・