応援コメント

第415話 嘆き」への応援コメント

  • 超重量級の紅姫を倒せる狩人に戦争に仕掛けようとするってことは殺せる算段がついてるってことなのか、捨て身なのか。

    感情の問題ならしょうがないか。

    作者からの返信

    紅姫を倒せるチームを率いる狩人が、本人そのものが紅姫より強いとは限りませんので。
    護衛が少ない懇親会ならチャンスと思われたのかも。

  • ガミンさんは部下を信じてあげる良い上司をやってるなあ。

    作者からの返信

    暴れ出しそうな予兆が見えたせいかも。

  • ザザッ、は今のところ、回避しないと
    知り合いが死ぬ展開ばかりですな。

    作者からの返信

    そのパターンが一番主人公が堪えますからね。

  • 展開が良い意味で読めないから楽しみ

    作者からの返信

    王道をちょっと外した展開を心がけております。
    主人公が主人公らしくないのも原因ですね。

  • あの戦力が皆殺しとは……
    犯人が街の勢力とは考え難いですね。
    緋王が最有力容疑者でしょうか。

    更新再開を楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    できるだけ早く更新できるようがんばります。