応援コメント

第396話 物語2 承(上)」への応援コメント


  • 編集済

    鐘守がいないなんて小学生までだよね?

    血染めの姫やDDDも打ち手なんですか?

    作者からの返信

    ディー・ディー・ディーについては秘密という事で。
    血染めの姫は主人公の未来視内では「打ち手」ではなく、その傍に鐘守もいませんでした。
    しかし、その時はルートが異なっていますので………

  • もうヒロ自身も鐘守がどんな存在か分かってはいるけどそうとは思いたくないのかな。

    作者からの返信

    まだ決定的な情報を得ていませんので、確信は半々。

  • 感応士としての相性は最悪だけど、ヒロインとしての相性は最高だなぁ

  • やっぱりクローン的なやつなんかなー

    作者からの返信

    鐘守の秘密は「教会編」にて明かされる予定・・・・
    ずっと先のことになりますが。

  • 未来視IF分岐とは思えないほど引き込まれる

    作者からの返信

    果たして待ち受けるゴールはどっちか・・・

  • 雪姫の見た文献が気になりますね。
    彼女は実際に赤の帝国を打倒し得る存在に出会いはしたけど、運命を掴み取ることはできませんでした。
    しかし尊き御方……やっぱり人違いですかね。

    作者からの返信

    それ等の文献にはある情報が載っており、それを何とかする為に動いているのが鐘守達になります。
    この未来視内でその一部が判明致します。