応援コメント

第383話 暴竜3」への応援コメント

  • これ仮に空割りがうまいこと当たったとしても倒せるもんなのか?

    作者からの返信

    当たれば外側は倒せるかも。
    でも、その場合、中の緋王が最初からフルパワーでご出陣。


  • 編集済

    この時の守護者の心情は「信じられない不条理だ」としか思えないでしょうね。

    作者からの返信

    もう逃げた方が良いと分かりつつ、プライドが許さない感じですね。

  • 我に従属せよ!

    作者からの返信

    守護者を従属させる為には色々と手順を踏む必要が・・・

  • どんなに頑張っても主人公だけは倒せないから、テュポーンにとっては逃げるのが最善手という酷さよ。
    味方はもう思考を完全に放棄してるけど、敵対してる方はエラー吐き続けながらも必死に戦ってると思うと笑いがこみ上げてきます。

    作者からの返信

    お互い不幸な遭遇でした。