応援コメント

第347話 エンディング・後日談」への応援コメント

  • クラントさんのクローンを30人くらい造って旅館に館詰にして、あらゆるifパターンを書いて貰いたくなりますね。

    作者からの返信

    ひえ!
    それはご勘弁を。

    色んなIFルートは今後も未来視で見ることができます。

  • 堕ちた街のボスがケルベロスって、豪魔と同格に近い辺境に出て来る様な機種じゃないですよね。
    あの街はどんな事情があったんだろうか。

    作者からの返信

    あの街を完全攻略していればある程度の謎が解けたかも。

  • 濃密すぎるせいか、エランカルートのフラグ発生する前に解決してるし、ifルートだとさらに前に解決しちゃってるし主人公バグすぎる。根幹的な設定が不明すぎるので、バグと表現するのか以前の問題だけど。

    作者からの返信

    主人公の強大過ぎる力がシナリオの流れを色々とバグらせているようです。

  • ふと思ったのですがこの物語内ではどの位時が経ってるのでしょうか?
    スラム編 2週間くらい?
    放浪編  1か月くらい?
    どこかに書いてあったような気がしますが話が濃すぎてつい忘れてしまいました。

    作者からの返信

    スラム編は2週間、
    放浪編は本編1ヶ月、エピローグ3ヶ月、合計4ヶ月。
    今は狩人編で5ヶ月半なので、この世界に来てから9カ月半になりますね。

  • 行きと帰りでこの感じだと、もしや1日くらいか?w

  • まさかマイナス10Pって、美少年の部分のせいなのかw

    作者からの返信

    嘘を広めてはいけないようです。

    主人公は悪くないんですけど。


  • 編集済

    感応士のボスは結局のところ何者だったんだろうか?
    レジェンド級にストロングタイプを複数持ち
    ガスマスク姿の機械種(マッドガッサー?)に
    ベテランやジョブシリーズの小隊やオーガソルジャー等を使役し
    機械種使いの才能を持つ者たちを多数集めている

    緋王の位置を知ってて、従属させようと貴重な準1級の蒼石を所持し、
    個人としてもヨシツネのマスター権限を書き換えを感応できる力量を持ち
    複数回予知を使わねば犠牲無しで倒せず、
    不条理の塊の白兎を撃破する未来もある
    強さが中央の有名猟団通り越して赤の死線級?な野賊の王




    作者からの返信

    白の教会を追い出された(逃げ出した?)高位感応士です。
    特定の思想に染まってしまい、今の境遇となりました。

  • おもろいの一言

  • 白兎やりすぎやろwwwwww

    2ヶ月を5日って言ってたけど、実は
    行き1日何やかんやで3日帰り1日
    だったのかな?まあ12倍程度の速さなわけないとは思いましたが、、

    作者からの返信

    打神鞭のブーストがあっての速度です。
    角付きだけに3倍速い・・・・・・・

  • 大丈夫ですかね?
    何かしら生存報告あると嬉しいです

    作者からの返信

    ご心配ありがとうございます。
    現在更新に向けて執筆中です。
    近日中に投稿したいと思います。

    筆が載れば今日にも投稿したいと思っているのですが…