応援コメント

第324話 告白」への応援コメント

  • もしや、天駆はスリーパー?

    作者からの返信

    天駆が何者なのか?
    いずれ教会編か赤の帝都編で明らかになるかも。

  • スリーパーは野党のボスの方の可能性あるな

  • へぇぇ、なるほどぉ……主人公って、スリーパーってやつだったんだぁ? シラナカッタヨ笑

    作者からの返信

    東部領域で囁かれている都市伝説的な存在です。

  • シュールなギャグ回も好き

    作者からの返信

    各人、色々な思惑があるようです。


  • 編集済

    あれ、そこでエンジュ追うべきなのでは…

    デジャビュが

    作者からの返信

    そこで踏み込めないのが主人公。
    踏み込まなくて良い時に踏み込むんですけどね。

  • コメントのギャグセンス高すぎて草ですw
    再開お待ちしてますねー
    (*´ヮ`)ノ

    しかし、感応士が完全に機械種使いの上位互換チートですねー、機械種使いの勝ってる部分あるんでしょか
    _(:З」∠)_

    作者からの返信

    完全に感応士が上位互換です。

    機械種使いの才能って白鐘の範囲外でも従属を維持できるだけですので。
    でも、それすら20人に1人くらいの才能です。

  • 面白かったです、再開お待ちしております

    作者からの返信

    書き溜めがんばります。