応援コメント

第276話 挑発」への応援コメント


  • 編集済

    これ読んでて疑問に思ったのがラズリーさんと模擬戦してましたけど、あれはなにか特殊なスキルがあるからできることなんですか?

    それとも人間と機械種で同意が取れてさえいれば模擬戦くらいならOKってこと?

    作者からの返信

    感応士が従属する機械種は白の恩寵をある程度緩和できます。
    また、主人公とラズリーが模擬戦した場所は白の恩寵の薄いエリアなのです。

  • いいねぇ! 盛り上がってきたぞ!

    ステゴロやろうぜのジェスチャーいいですね、真似したくなる( ^ω^ )

    なんかそれっぽいなと思ったら、マジでブルース・リーだったんかい笑
    さすが白兎パイセン、シブいっす(>_<)

    作者からの返信

    白兎の趣味は結構渋め。
    それもオールドカンフー映画が好みのようです。

  • やっちゃいなよ!

    作者からの返信

    人間相手はやや苦手なんです。
    精神は凡人のままなので。