応援コメント

第188話 エピローグ6(終)」への応援コメント

  • フェンリルを従えるのは異世界あるあるだから、ヒロはやると思ってましたが結局部品取りに使われたんですね。

    作者からの返信

    本当に『あるある』ですよね。

    さらっと戦闘を流しましたが、結構苦戦。
    現状、白兎とヨシツネを合わせてもフェンリルの方が強いですから。
    相手が強敵だと破壊せずに確保するのが大変。

  • 「従属する」の言葉の使い方がおかしい…

    従属するのは機械種なので、「機械種を従属する」ではなく「機械種を従属させる」だと思う



    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 弱点を作りたくないのか? ただ高望みしているだけなのか?

    現状維持がモットーなんで、ヒロイン候補が出てきても及び腰でなんやかんや手を出さない理由を作っている感じがします。

  • たのしませていただきました。謝謝
    白兎先輩&これまでの仙宝が活躍してくれて何より。

    作者からの返信

    これから宝貝も増えるので、活躍の場を作るのが大変・・・

  • ロキがフェンリル出せるということは、大国主命は因幡の白兎を繰り出して来るのだろうか。

    ポケモンバトルみたいな絵面になってしまう。

    作者からの返信

    主神クラスなら色々奥の手を持っていそうです。
    イメージはポケモンバトルに近いですね。
    中央だと従属機械種を戦わせるコロシアムがありますから。