応援コメント

第185話 エピローグ3」への応援コメント

  • 晶石だけになっても五色石で直せるものなんですか?

    作者からの返信

    晶石+機体の半分以上が残っていないと修理できません。
    あくまで『修理』なので。

  • バルドルだったか。まあなんとなくそんな気はしてた
    にしてもヤドリギの効果はバツグンだな
    とはいえ、主人公でもなければそんな弱点をつくことは不可能だと思うけど……

    てか、自壊プログラムなんて物騒なもの搭載してんだね、コイツら
    なんでそんなものが搭載されてるのか、地味に気になるね
    自壊じゃなくて自爆なら、機械だしありそうだなって納得するけど、なんて笑

    作者からの返信

    元ネタに準じた弱点を持つ機種が多数おります。

    おっしゃるように元ネタを知っていないと弱点を突くのが大変難しい。

    だから『主人公』が活躍できるのです。

  • いや〜話の幅が広くて楽しい感謝。

    そしてついに仙術が決定的な役割を果たしたの巻

    主人公は古典に詳しいという設定なんですかね〜其れ共古今のネット小説で仕入れた知識か。後者なら吹き出しそう(笑)

    作者からの返信

    ネット小説が趣味だと古典に詳しくなるようです。