応援コメント

第182話 別れ2」への応援コメント

  • そろそろ中央編だしアテリナ達との再開もあるのかしら?

    作者からの返信

    いずれ会わせてみたいですね。

  • いやー、ここまですごい面白かったです( ^ω^ )
    思わず一気読みしちゃうくらい(^^)

    そんで遠慮なくコメントもバンバン書いてしまって……なんかすみません(^^;;
    ——なんかコメントしたくなるんですよねー、この作品( ˘ω˘ )
    それなのに律儀に返信してくれる作者さんには感謝です(>_<)

    さて、スラム編もいよいよ終わりですか、感慨深いですね……
    では、エピローグ後の新章も期待してます!(*^ω^*)

    作者からの返信

    いえいえ。
    ご感想を頂けるのは大変うれしく思います。
    毎回、楽しく読んでおります。


  • 編集済

    スラム編大変面白うございました。
    お疲れさまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    残りのエピローグとエンディング・後日談をお楽しみください。

  • エピローグなんですか!?
    普通に悲しいですけど応援してます

    作者からの返信

    スラム編でのエピローグとなります。

    誤解を招いたようで申し訳ありません。
    次編は放浪編となる予定です。
    しかし、ある程度書き貯めておきたいので、少し期間を空けて投稿致します。