応援コメント

第115話 物語 結」への応援コメント

  • なんというエグさ……

    作者からの返信

    主人公はここで一つ目の傷を負います。

  • だから言ったんだ。何時か取り返しのつかない事をしでかすって。停滞してる+感情の制御出来ないって最悪の事態でしょうが。保留というか単に選択に寄る責任を負いたくなくて逃げるのでは何時か最悪の事態しか来ないって40代なら察しつくと思いますがね

    作者からの返信

    心の奥底では薄々察してはいるものの、変えることができない性分。
    特に歳を取ると性格はなかなか変えられないようです。

    ここが物語の原点です。
    ここからがある意味、主人公のスタートになりますね。

  • ……なんで雪姫殺したん??笑

    特別な存在であるヒロインが、自分を唯一特別扱いしてこない主人公という“特別”な存在に好意を持つ……王道だねぇ! いいねぇこういうの! もちろん大好きさぁ!

    ……だからなんで雪姫殺したん???(怒(怒(笑

    作者からの返信

    本当にそうですね。
    このまま王道ヒロインにしても良いんじゃないかなって何度も思いました。

    でも、彼女は物語のキーの一つなので、どうしようもなく・・・・

  • なっが。トールはヒロから未来を奪ったな?

  • 夢が微笑ましい! 
    夢から醒めると悲しい…ゲームのように、あとからレート開拓すれば良いや…とはならないところが良いところ。 

    作者からの返信

    この夢はずっと主人公の心に残り続けます。
    そして、このルートにおける雪姫への好感度も引き継いでしまいました。

  • 誰だよ生かさなくてよかったって言ったやつ、、俺だよ、、

  • 悲しすぎる

    作者からの返信

    ある意味、ココが主人公の物語の始まりになります。