応援コメント

閑話 サラヤ5」への応援コメント

  • トール君の見方はあってるな。

    作者からの返信

    ある意味、見抜かれてしまっています。

  • 可能な限り疑い、受け入れられていないところがちゃんと考えられていて面白いです

    作者からの返信

    主人公の周りのキャラも色々考えて動きます。
    それに合わせて主人公も動きを変えますので、この頃は執筆しながらどのエンドに辿り着くのかとハラハラしていました。

  • 完全にロリコン認定されちゃってらぁ……笑

    作者からの返信

    異世界ギャップのせいですね。
    もっと弾けていれば・・・・・

  • トールだめだったか。信頼できない奴で残念。
    そしてボスは流石だ。


  • 編集済

    ジロジロみてるくせに手を出さず、
    この根性なし!(>_<)

    ヒロさん視線は隠さないと。ばれてますよ…

    作者からの返信

    女性にとって男性の視線はバレバレらしいですね。