応援コメント

第6話 戦場」への応援コメント

  • 敵がゴブリンとか明らかにザコっぽくないと初戦闘はきついよね

    作者からの返信

    今回遭遇してしまった敵は割とトンデモナイ強敵です。

  • 逃げたから火事場泥棒は失敗!

    作者からの返信

    ここで戦っておけば、自分の能力も確認できたのに・・・

  • ステータス無い方がやっぱ良いよなーって再認識。

    作者からの返信

    パラメーターが全て数字で割り切れたり、表現できるって少し違和感がありまして。

    できるだけ数字を使わず強さを表現していきたいです。


  • 自分の力も分からないのに、普通はこんなところに助けようと突っ込まないよなぁ。

    と私も思ました。

    そこへ突っ込んでいくのは、物語だからですよねぇ……って、これも物語でしたね。

    ただ私なら、勝ったら何が得られるかまでは、とっさに考える余裕はないかも。

    作者からの返信

    人を助けることができる人は自分にある程度余裕が無いと難しいですね。

    主人公も自分の力を正しく認識していたら助けに行ったのでしょうが。

  • 片鱗見せとる

    作者からの返信

    一応主人公最強モノです。