応援コメント

第15話 これはエピローグでしばしの別れ」への応援コメント

  • 一時はどうなるかと思ったけど、無事に帰らせてくれて良かった良かった。これでアスも一安心。ただし滞在したらまた心配しそうだ

    また会える。信じていればきっと。共に時間が過ぎて、その時には二人の仲も進んでいるだろう。どう進むのかは予想できないけど

    最後までコウは彼らしく、クオは彼女らしかった。お前ホントよく食うな

    お疲れ様でした。こちらこそありがとうございました!

    作者からの返信

    おつありです!

    またいつか、って言えるような終わり方に出来てよかった…!

    ソウジュくんとクオちゃんの関係は、次の章で劇的な転換点を迎えますので、お楽しみに…

    コウくんのことも、キャラクターの描き方に不安を覚えることがありましたが、最後に『彼らしく』と言ってもらえて安心しました

    改めて、ありがとうございました。
    これからも、この作品をよろしくお願いします!

    編集済