応援コメント

第1451話 勧誘の結果」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、勘違いと、嘘と報告しないままに放置した事を込みだとしても、いくら学生だとはいえ、部活内に部員以外の人を『招待』したくせに、ずっと敵意を向けたままのその癖に太刀打ち出来ない技量しかないような部員を矯正してもいないくせに連れ込まれて、厄介事を増やされたら、それこそ、DM報告案件になりかねないもんね~



    『徒党を組んで、外部の学校の部活動の部員を新規にゲームを始めると言う体でモンエボで破壊工作をする為に集団で入ってきて、群集をめちゃくちゃにした』って



    そう、報告されて、実際に問題行動を起こすだろうから、そうすると、リアルでも影響が出るかもしれないような事をやるかもしれないという信頼感が今は有るからね~←特に学生は未成年だから、見境なく行動したり、『ゲームだから』理論で何やってもいい的な感じで周りのプレイヤーを勝手に襲ったりしそうなくらいの事はやりそうだと思われても仕方ないレベルに信用がないもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    信頼がないというのは、その通りなんだけど……それはごく一部の視点に限られた話というのが問題でもあってね。
    まぁその辺に触れるのは、後々で。