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2023年10月4日 23:32
遠隔同調バレてなかった!疑問に思ってから即座の決断力は流石。それにしてもかなり紙一重の勝負だったとはいえ、窒息からの落下ダメージとか、仕留め方の発想が自由でエグい…。誤字報告ダメージ判定「あと2回の発生」が2つ有ります。
作者からの返信
ご感想ありがとうございます!少しの迷いが、勝敗を分ける!普通に削るとなると、何度も攻撃を当てる必要がありますからね。お互いにそれは難しいから、必然的にエグい決め方になってくる。
2023年10月4日 08:01
うーん、パーティ内の効率を重視したから、属性特化してるから、手数がある程度わかってるのがケイの苦労したところかな観察というか、見てる時間は断然サヤの方が多いし、見てるのも、ケイみたいに全員の中の一人じゃなくて、一人だけを見てるからね………………(゚_゚ )普段使わない属性も育てて手数を増やすとやれる事と苦手な事が減るかも?
ご感想ありがとうございます!属性を分散させるのは、それはそれでデメリットは出てくるけどねー。属性同士の相性に問題とか、スキルLvが全体的に低くなる問題とか。まぁこの辺は育成の方針次第かな。
遠隔同調バレてなかった!
疑問に思ってから即座の決断力は流石。
それにしてもかなり紙一重の勝負だったとはいえ、窒息からの落下ダメージとか、仕留め方の発想が自由でエグい…。
誤字報告
ダメージ判定「あと2回の発生」が2つ有ります。
作者からの返信
ご感想ありがとうございます!
少しの迷いが、勝敗を分ける!
普通に削るとなると、何度も攻撃を当てる必要がありますからね。
お互いにそれは難しいから、必然的にエグい決め方になってくる。