応援コメント

第1041話 事情の確認」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、ゲームに興味を持ったのは個人の自由だけど、なら、なおのこと、リアルの知り合いであるケイに近寄っちゃダメだろう



    なまじ、妹も同じゲームをしているケイに近寄っちゃダメだと思う



    リアルがバレるってことは、ハーレに何がしかの関わりができて、そこから、変なやつにバレる可能性があるってことなんだから(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    普通の同級生としての関わりは無理だと思うね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    逆に、リアルで知ってて、仲も良かったら、ゲームに来ても気にしなかったのにね(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    まぁ、今更だから無理だけど(゚ー゚)(。_。)ウンウン




    それにしても、フラム、他人の個人情報を垂れ流ししちゃダメだろう


    水月に粛清(笑)

    もとい、特訓されろ(笑)

  • アイルさんとケイの確執は無くなったけどフラムはどうなるんだろ?個人的にはケイが八つ当たりでボコボコにして欲しいな笑

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    作中が土日に入るから、休み明けの月曜日にリアルで責められまくるか、それまでにどこかで遭遇すれば問答無用でボコる予定。
    ボコる予定だけど、具体的な流れはまだ考え中w