第369話おわり

「僕って昔とくらべて変わらないかな?」


「わたしって昔とくらべて変わったかな?」


「僕って昔とくらべて成長してないかな?」


「わたしって昔とくらべて成長したかな?」


「僕って昔とくらべてかっこよくなったかな?」


「わたしって昔とくらべてかわいくなったかな?」


「僕って昔とくらべて勉強好きになったかな?」


「わたしって昔とくらべて勉強嫌いになったかな?」


「僕って昔とくらべてなまけものになったかな?」


「わたしって昔とくらべて真面目になったかな?」


「僕って昔に描いていた夢をなくしちゃったのかな?」


「わたしって昔に描いていた夢を叶えちゃったのかな?」


「僕たちっていろいろあるけど、いろいろあってあたりまえだよね」


「わたしたちっていろいろ経験するけど、いろいろ経験して成長するよね」


 僕もわたしも。


 二人の歩幅で、全然いい。


 あなたと私、君と僕。


 いつもどおりで、それでいい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたと私、キミと僕。 水原蔵人 @natuhayapparisuika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ