応援コメント

第315話 イルモート討伐戦② 大人達の戦い」への応援コメント

  • 勇ましき騎士ベリア記念学校(笑)
    大人達の戦い始まりましたね。
    デイダラボッチを超えるイルモート!!( ; ロ)゚ ゚
    この緊張感がたまりません!

    作者からの返信

    実は少しずつ書き直していて、一番後悔したのがベリアの描写(と最初の頃の小説の書き方)でした。もう少し活躍の場をと思い、完結後の手直しの柱の一つでもあったりします。とはいえまずは完結させないとどうしようもないので、1月末の完結を目指して頑張ります。そこからはじっくり直しつつ、他のジャンルの小説をかけたらいいなぁと。

    ベリア記念学校とか、自分の名前がついた公共施設って恥ずかしいですよね。
    私なら友人の名前を付けて、石碑に誇張した活躍を書いて辱めを与えるかも。