応援コメント

第311話 永遠の孤独④ 愛しい君に」への応援コメント

  • うわ~ん(。>д<)
    最後の一行の辺りがヤバいくらい切ない……この二人の純粋過ぎる愛に涙です。
    もはや涙で前が見えないですわ。

    クライマックスが想像出来ない……
    でもワクワクです!

    また続き楽しみにしてます!
    (どうかお身体くれぐれもお大事になさって下さいね)

    作者からの返信

    シラノ・ド・ベルジュラックが大好きで、あの恋文の件をどうしても書きたかった回でした。うん、世界で一番美しい恋文だと思っています。

    物語の全てにからむイルモートとエルシードの考えを提起した後は
    次はアスタルトの家のみんなです。やっぱりクライマックスの前にはみんなとの短いながらも日常を過ごしてから送り出したいですね。


    冬の寒さのピークが来ます。
    そちらもご自愛下さいませ。

    編集済