応援コメント

第296話 クルケアン攻防戦⑤ 爪と牙」への応援コメント

  • 流石はラシャプ!心は百獣の獅子の如く(って獅子ですね)
    バルアダン、大丈夫か心配です(>_<)

    でも見て見たかった最上階の様子が知れて嬉しかったです!
    広寒宮、好きな場所です(行ったことありませんが……って行けませんね💦)
    ……そういえば、フビライも新・広寒宮を作ってました。彼もいたらびっくりですよ。
    (失礼しました!)

    執筆お疲れ様です!
    応援しております\(^-^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    テンションも上がり、筆が走るのも温かいコメントのおかげです。
    実は初期設定は中国よりだったりします。
    広寒宮はその名残で、主神は天帝の設定だったり。
    もう少しわかりやすくしようと西洋ファンタジーに寄せました。
    古代の人が月の宮殿を広寒宮と名付けるセンスがすごいですよね。
    フビライも月をみて憧れたのでしょうか。