応援コメント

第221話 ウェルとザハグリム② 戦場の花」への応援コメント

  • この2人じゃ説得任務は向かないだろうな、と思っていたら早速拳で語り合うことにしたんですね。

    作者からの返信

    二人は暗い物語でのコメディリリーフ的な役割もあるのですが、
    やっぱり拳で語りあうシーンは書いていて楽しいですね。
    若い貴族たちのショック療法的な意味でバトル開始です。
    バルアダンたちが消えて、市民側の武力集団としては弱体化した飛竜騎士団しかいない状況で、ウェルたちがどうかきまわしていくか、そのための準備のお話です。さて、彼女の拳の説得がうまくいくかお楽しみに。

  • いや~愉快愉快!最高です!!ウェル節炸裂ですね(o≧▽゜)o
    貴族共、鳩が豆鉄砲を食らった時みたいなおマヌケ面になっていることでしょう!
    次回どうなるんでしょう!?大暴れするのでは(笑)

    作者からの返信

    ほんとうはあと一話くらいおしとやかなウェルを続けるつもりだったんですが。無理でした‥‥。
    仰る通り次回はウェルの独壇場となります!
    でも、女の子としてのウェルの見せ場も用意しますのでお楽しみに!

  • 下級貴族のツッコミが意外に鋭くて、実はまた知り合いの誰かが変装してるのかと…(笑)

    卓上に乗り上げて啖呵!
    やっぱりウェルさんはこうでなくちゃ✨
    でもドレスアップも素敵ですよ♡

    作者からの返信

    もう少しウェルの淑女ぶりを書こうとしたのですが、書けないまま卓上に乗りあがってしまいました‥‥。
    平民たちへの罵倒に腹が立ったのもありますが、ザハグリムを批判されたことに怒った彼女でした。
    次回、ドレスと剣戟です。でも未練はあるのでドレスアップを活かしたシーンも描かく予定です。お楽しみに!