応援コメント

第10話 泥棒」への応援コメント

  • タチの悪い小学生ですね(;・ω・)

    作者からの返信

    昭和のイジメの典型です。
    たち悪い_φ( ̄ー ̄ )

  • えーーーーっ!?
    ひどーい。
    みっちゃんに感情移入して読んでる私、これはつらい!!(笑)

    でも、自分の発した言葉が元になってるから…ってちゃんとわかってるなんて、
    やっぱりえらいなぁ〜

    作者からの返信

    みっちゃん、弁解、真相を言えばこんなにならなかったのに、子供にも良心がある事のエピソードです。

    みっちゃんも、サトちゃんも長女気質なんです。お兄ちゃんがいるとまた考え方が変わるのかしら?

    感情移入ありがとうございます。

  • えぇー!!
    男子というものは、全く!!
    許せん!!

    でも、小学男子ってこういう子多かったなぁ。

    って、息子も小学男子でした。笑

    作者からの返信

    好きな子のスカートめくりを
    するのが男の子ですね。

    サトちゃんへの嫌がらせに
    小さな恋心があれば……。

    まさし君も小学男子でしたね。
    成長が楽しみ(o^-^o)