5.海で

冷たさにアルベオラータさんざめけ

僕は。

僕にさ、うたをおしえて



水鳥はうみに流され貝になる。だのにほたるは鳥になれない



電子の子アスパルテームと恋をした

炭酸とけてアールジービー





サイレンが鳴いてかなしいうみが凪ぐ

白いキューブが浮かんでゆれる


ビーダマのあのこはきのう砂だった。あぶくの僕と記憶は踊る



諦めというものを イオは知るのか 視界のはしで せぼねはきよら






静寂が僕にささやく <囁き>の【概念】にまた成り代わるまで





ビーダマのミームの街で 僕はまた、病んだ路面を遡上していく



もう少し もうすぐ何を見つける、と

白紙の海でソナーは正気





くちぶえと ブルー・ライト  の  さざなみ  と  泣けない  アンドロイドのいのり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ビーダマの街、ミームの海 桐谷佑弥 @suzutorisakana

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ