幼馴染どうしの、恋のはじまり。

 何だか相思相愛のような、幼馴染の男女二人。
 初めはあくまで幼馴染と言う関係でしたが、一話目で早速男の子の方が思いを告白し、その後は次第により親密になって行くストーリー構成……。読んでいてとても、ほっこりして安心できる内容でした。
 デートやイベントなどの、二人の親密な様子や、また学校でも友人、クラスメイトとの関わりの中でも、互いへの一途な想いに気づいたりも良いです。
 主人公の少女は、幼馴染の少年に対し面倒見が良く、告白されてからはそうしたことも意識するようになり、幼馴染に対して甘えるような部分もちらほら見れて、可愛い感じでした。また幼馴染は少し鈍いところがあるものの、誠実な少年で、これまで長く一緒に過ごした主人公の事に対して、誰よりも大切にしたいと言う想いが良く伝わる好人物ですね!

その他のおすすめレビュー

@TwinCrowさんの他のおすすめレビュー195