あとがき



   あとがき



 いつも物語を読んでいただきありがとうございました。


 無事に完結することが出来ました!

 今回はお休みする日や、他の作品の番外編を書いたりする事があり、長い時間になってしまい申し訳ありませんでした。


 また、ファンタジーよりの恋愛小説になりましたが………やはり難しいですね。苦戦しながら書かせてもらいました。

 もう少し勉強してから異世界やファンタジーはまた挑戦していければと思っております。


 感想やご意見などもお待ちしております。


 次の物語もすぐに更新予定となっております。

ぜひ、よろしくお願い致します。





 それでは、今回もありがとうございました



            蝶野 ともえ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鴉と白骨は、寂しがり屋の魔女に恋をする 蝶野ともえ @chounotomoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ