応援コメント

4 変わらぬ主(あるじ)」への応援コメント

  •  小人の親方頑固ですねえ💧
     
     そして、良い教えなのに秘密なんですねえ。
     マルコ大丈夫かな?「ぐはあっ!」って言ってるし……( ̄▽ ̄;)
     
     登場人物が増えつつあって少し混乱気味なので(微妙に体調悪いので余計に💧)、登場人物紹介回、時々読み直さないとです(-ω-;)
     作者様はもっと大変でしょうねえ(^_^;)
     お疲れ様です。

    作者からの返信

    大変参考になるコメントありがとうございます❗️
    そうなのです。この章、登場人物がとても多くて😭前に出たキャラばかりですが、伝え方を悩んでました…

    ですがお言葉いただき、登場人物を丁寧に更新することにしました😆
    (自分も必要なので(笑)
    話の更新前に追記していきますので、混乱したらぜひご覧になってみてください😊