応援コメント

4 ヌーラムの水上料理店」への応援コメント

  • アルは米派なんですね。パンだと食べた満足感がないのだろうか……そしてピスカントル、これは魚食べたいからクエスト受注しちゃう流れでしょうか。

    作者からの返信

    あ。鋭い〜😊
    いろんな事が起きますから、お時間ある時、引き続き、お楽しみください!


  • 編集済

    エレノア、マルコと結構絡みますね。NTR展開になったりは……ないっすねw,

    作者からの返信

    たぶん(笑
    どうも仲良くしたがってそうではありますね😊

  •  彼女で間違ってなかったんですね。
     良かったです。
     でも、エレノアさんは既に『妻』のつもりなんですね。

    作者からの返信

    さっそくチェックいただきありがとうございます😊
    そうですね、エレノアさんは何か思うことあるようですね。
    明日も昼前更新です。さらに新キャラ出てきますので、お楽しみに❗️