★登場人物紹介 その②

 生徒達


 【二年四組】


⚫相田

 バレー部


⚫稲葉

 漫画を書いている。真面目。


⚫岩崎

 ザ・委員長 


⚫工藤

 剣道部


⚫小西

 野球部。眼鏡


⚫近藤

 司会者


⚫斉藤

 未定。なんか革が好きそう。


⚫杉山

 なんか動物に嫌われる体質


⚫土井

 吹奏楽部。少し丸い。


⚫堀川

 城マニア えくぼ


⚫藤原

 コンピュータ部 ゲーマー


⚫持田

 天然ジゴロ


⚫山田

 狩人


⚫大山

 バレー部


⚫関口

 せっかち


⚫富田

 バスケ部


⚫本多

 テニス部。姉御肌。


⚫中根

 園芸部。生徒会。書記→副会長。


⚫夏目

 吹奏楽部。ベリーショート。気が強い。


⚫野沢

 テニス部


⚫松川

 凝り性


⚫三島

 吹奏楽部。足がデカい。


⚫望月

 おさげ。しっかり者。


⚫渡辺

 バスケ部。耳年増。 


 【二年五組】


⚫神谷

 爆発する


⚫林

 ラスボス。


⚫江崎

 トビウオ


⚫奥田

 ダイエット部 毒舌


⚫潮田

 蚊を見つけるのが得意


 【姫】


⚫大路真姫

 身長170㎝。元生徒会会長。正直真姫ちゃんに踏まれたい。


⚫高坂憂里

 腐りかけ。


⚫久保田ひな

 ダイエット部


⚫大仏ちゃん

 大人しくて大人しくて震える


 【ビビリ】


⚫笹原

 ベンチプレス80キロ



 【OBOG】


⚫富田のねーちゃん

 スタイル抜群。光希と芽衣子はセットだと思うの。 


 【類友】


安達泰盛あだちやすもり

 ポニーテールの幼馴染みと付き合いたい大学二年生。ちなみに彼にポニーテールの幼馴染みなんていない。けど、ポニーテールの同級生はいる。

 名前は霜月騒動で滅ぼされてしまった鎌倉時代の武将、安達泰盛から。


中村尚祐シックスパッドの妖精

 異常性癖者。

 実在の人物とは関係がありません。作家仲間のとある先生が普通の名前だったから勝手に使ったとか、そんな事はありません。ただ一つだけ言いたいのは、中村先生、本当にすみませんでした。


 【黒歴史】


⚫黒滅の沙羅曼陀羅

 暗黒の破壊神。絶対神との決戦に敗れ下界に堕とされた。平凡な男性の心の奥深くに眠っているという。


 【親類】


蔵野元輔くらのもとすけ

 抄子先生の父親。

 名前は清少納言の父、清原元輔もとのすけから。


⚫オカン

 兼好の母。独身バツイチ。

 ちなみに作者が高校の頃、当時の彼女と自宅でエッチな事をしていたら予定より早く帰ってきたオカンが私の部屋の襖を開けやがって最中を見られてしまい、彼女が帰った後に私に「お母さんだって寂しいんだからねっ!」と聞きたくもないカミングアウトをしてきた京野うん子の母とは一切関係がありません。


 ⚫兄貴

 兼好曰く、残念な兄。

 ちなみに「もう食べられない……ムニャムニャ」という伝説の寝言を実際に言ったり、靴下を耳にはめて「垂れ耳の犬~♪」と遊んでいたら耳たぶに水虫が感染ってしまった京野うん子の兄とは一切関係がありません。


 【作者】


⚫京野うん子

 イケメン。松潤に似てる。

 趣味は筋トレとロードバイク。

 本作の主人公卜部兼好とは一切関係がありません。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る