ハッピーエンドで良かった。

「僕は彼女が嫌いなはずだ」の大和・春姫を助けた時、幸せだった有坂くん山下さんのアフター。有坂くんは鶴間大和くんにとって大親友・大恩人なのかと。そんな有坂くんを形成するうえで、お付き合いしていた山下さんの有坂くんへの影響は良い意味で大きかったのでは。
どれだけ仲良しでもケンカもする。浮気はケンカというより即別れにつながる。それはわかる。17・18歳くらいの過ちがどれだけのものか?その後の約5年程かけてどう償われてきたのか?短いストーリーでも私には良く伝わったから、ハッピーエンドで良かったと思えました。ちなみに私の嫁は無理だそうです。人それぞれですね。
私にとっての大学時代の恋愛・失恋の連続という今となっては良い思い出の期間、この二人は失恋・悔恨に費やしていたかと思う、もうええやん、って思います。

後、別作品ですが、有坂くん・山下さんを引き合わせた大室小春ちゃん、幸せになってね。

このレビューの作品

あの時の君と