応援コメント

5」への応援コメント

  • 魔女ちゃん可愛い。
    癒されました。
    お二人ともお幸せに〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    また、お星さまもくださって感謝です<(_ _)>
    こんな魔女っ子でしたが、可愛いと感じていただけてうれしく思います(^_^)/

    最後までお付き合い、ありがとうございました!

  • +.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪
    お疲れ様でした(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    次はもっとがんばろうと思います(^_^)/

  • まるで魔法にかかったかのように一気読みさせてもらいました。

    実は知っていたとか。なのに変わらず接してくれていたなんて、なんていいやつ。

    お幸せに(^-^)

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    全て知っていて、それでも普通にしていたということです。
    ちょっといいやつにしすぎましたね(^_^;)

    最後までありがとうございました!

  • 愁斗くん、ずっと前から知っていたんですね。それでも全部受け入れてくれていた。
    これは例外にしましょう。(^^)

    あっ、トマトジュース飲んでしまいましたね。愁斗くんが知っていたことを忘れてしまえば、問題ない。( ´艸`)ww

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    そうですね、トマトジュースを飲んで愁斗くんが知ったことを忘れれば、メグは幸せかも知れませんね。

    もう少し純粋に恋愛をメインにすれば良かったかなと、今更ながら思っています。
    そんな中途半端なところもあったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


  • 編集済

    ずっと隠していて、知られることを恐れていた、魔女と言う秘密。愁斗くんはとっくに分かって受け入れてくれていたのですね(#^^#)

    魔女と言う特別な存在。その孤独を癒すのは、誰もが持っている優しさと勇気なのかも。
    こんなステキな出来事、魔法を覆してでも覚えていてほしいです。


    明けましておめでとうございます。
    2020年が良い年でありますように!(^o^)!

    作者からの返信

    クリスマスのお話を年末にまでかかってしまいました。
    恋愛を素直に書こうと思い立って書き始めました。
    残酷さも描きたいと思うと……ちょっと方向がずれた感がありますね。

    優しさも伝えられたかと思うと、うれしく思います(^_^)/

    短編で強引な展開があったかと思います。
    これからも励みたいと思います!

    最後までありがとうございました!

  • 愁斗くん、最初から知っていたのですね(#^^#)

    俺を例外に。これって実質、プロポーズじゃないですか(*/∀\*)
    うっかり飲んじゃったトマトジュース。だけど今夜の魔法以上にドキドキする出来事は、忘れないでほしいですね(´▽`)


    昨年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします!(^^)!


    作者からの返信

    本当はクリスマスに投稿する予定が、こんなに時間がかかってしまいました。
    ちょっとドキドキがありつつ、人の思いを描いたつもりです。
    短編で情報不足、表現不足が多々あったと思いますが、これからも励みたいと思います!

    最後までありがとうございました!