予想外の展開にワクワク、そしてじんわり、すぐに最初から読み直しました!

『悪魔の悪夢』というタイトルになんとなくそそられて、読んでみました。
タイトルから想像したものとは全然違っていて、ストーリー展開も設定も結末も、すごく面白かったです。
 と同時に、胸の中がじんわりと温かくなりました。
 最後まで読み終えて、すぐに最初から読み直しました。すぐに、読み直したくなったのです。なかなか、すぐに読み直したいと思う作品は無いのですが・・・。 
 読み直して、再びワクワクすると共に、じんわりさせてもらいました。
 最後の方で主人公が発する言葉、すごくいいです!! とっても、共感しました!! 
 この作品は、年代・性別・立場を問わず、それこそ老若男女に読んでもらいたいです。こんなに面白く楽しませてもらいながら、人が生きることの尊さを感じさせてもらえる作品は、めったに出会えないと思います。
 この作者の今後の作品が楽しみです。短編でもいいし、もっと長い物語も読んでみたいです。
 ステキな物語を、ありがとうございます。