応援コメント

第6話:佐伯柊は贈りたい。」への応援コメント

  • 七葉ちゃん、嫉妬したり喜んだり大変ですねぇー。可愛かったけど(笑)

    誤字(脱字)報告です。

    この日は、とりあえずサイズと七葉の好みを知って、あまりにも高い値段驚愕し、家へ帰った。
    →この日は、とりあえずサイズと七葉の好みを知って、あまりにも高い値段に驚愕し、家へ帰った。

    指輪はお盆の挨拶後には準備が出来ているらしいので、挨拶後取りにこればいいだろう。
    →指輪はお盆の挨拶後には準備が出来ているらしいので、挨拶後取りにくればいいだろう。

    ですかね。

  • ブレーキが壊れたせいでポンコツ度が加速してますね。店員さんにドヤ顔キメてた描写は柊の想像通りなんでしょうね笑
    奥様呼ばわりされてからは脳内お花畑になってトリップしていろいろ聞こえてないでしょうし。。。
    犬宮さんでなくともニオイはいつもと違うだけで気づくので、気をつけましょうね。ホントに。気をつけましょう…

    テキトーにごまかすと火種になるんですよねぇ。。。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    ポンコツ具合が進行して、さらに可愛い七葉です。
    これは挨拶前のちょっとしたお話です。

    奥様と言われて脳内お花畑になるのは当然です!嬉しいに決まっている笑

    匂いは気付かれるんですか!? まさかの経験談!? 気をつけましょう……笑

    柊自身何も悪いことして無いですからね笑
    七葉のセンサーが反応したのではないでしょうか?
    牽制していたあの店員さんの香りを覚えていたのかも知れません笑

    もう最終話まで残り数話になります。
    最後まで読んでもらえると幸いです!
    駆け抜けますっ!

    コメントいつもありがとうございます!

    編集済
  • とうとうプロポーズですか?
    いや〜1話から見守ってきた私としては感慨深いものがあります(みなさんだって?)
    柊の成長と七葉の退化?ポンコツ化?
    やっぱりプロポーズの言葉はシンプルなんでしょうね〜。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    ついにきましたねぇ。
    旅行編に入ります。

    時間軸としてはとても短いですが、濃い時間を過ごしてきたと思います。

    柊の成長と七葉のポンコツ化は対極ですね笑
    恋人の前では、普段と違うんだよってのが伝わればいいですけど笑

    プロポーズはどんな感じになるかお楽しみで笑

    コメントありがとうございます!

  • だんだんポンコツが加速していませんか七葉さん。ポンコツが強化されると思考や行動が私に似てきているのが不思議です。と言うことは、私がポンコt・・・げふんげふん。(私は美少女。私は美少女。うん。暗示完了)
    給料三ヶ月分なんてジュエリーショップの陰謀ですよ。そんな財産を指に着けるなんて怖くて出来ません。予算50万円でも十分に凄いと思います。殿方の皆様、無理をされないようにしてくださいね。

    ジュエリーショップのお姉様に対してドヤ顔で牽制するなんて微笑ましいです。7号ですか。私と同じですね。サイズ同じなんですよ。えぐちさん。(圧力)

    愛されていると分かっていても言の葉にして示してほしいものですよね。
    古来より「大事なことは二回言う」との作法があるとされております。
    当然大事なことは二回聞くかと存じます。

    ところで、えぐちさん。私の指のサイズは7号です。

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんばんは。えぐちです。

    これは挨拶前のちょっとしたお話でした。
    段々と着実にポンコツ具合を出しております。
    だが、これは柊だけに見せる姿ですよ笑 安心してください。他ではしっかりしてます。
    音無さんはポンコツなんですね。
    ポンコツポンコツっと。メモメモ。……ん? 美少女? ポンコツっと。

    調べたところによると、ジュエリーショップの陰謀と書いてありました笑 宣伝がなんとか……。

    確かに50万も高いですが、やはり男の柊はそれだけ七葉が好きなんですよ。
    男の人は是非これを参考にして、お金をばら撒いて経済を回しましょう←(自分は婚約指輪を買っていない)

    七葉の牽制は何の意味もありません笑
    誰も取らねーよと店員さんは思っておる事でしょう。だが、そこが可愛い七葉なのです。
    指輪のサイズは女性だと8号〜10号が平均らしいので、音無さんは細い指をしてらっしゃるということですね。……買いませんよ?笑

    言葉にして伝えてほしい。
    これに限ります。愛は言わなくても伝わると言う輩もいますが、それは傲慢です。

    そして古来により「大事なことは二回言う」という作法があるとされてます。

    なので音無さん、僕は買いませんよ?笑



    コメントありがとうございます!
    読んで笑わせてもらいました!

    編集済