応援コメント

第9話:押し付け愛。夏祭りに映し出される色。」への応援コメント


  • 編集済

    なんだこれ…糖分過多で死ぬんじゃないですか?天使かってなにさ…天使かって…

    これも実体験入ってますね?

    にしても、待ち受けにするからバレるんや。ホーム画面にすればバレへん。最初の画面のアイコンを2ページ目以降にすれば隠し通せる。

    うまく使ってください笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。
    すっかり遅くなってしまいました……本当にすいません。


    そんなに甘いですか!?
    これを書く時、自分はあんまりニヨニヨしませんでしたけど……笑笑

    実体験は入ってないです! 本当です!! 本当だからねっ!?

    佐伯くんはいつでもすぐに見たいんですよ笑笑

    でも、ちゃんと佐伯には伝えておきますっ←


    コメントありがとうございます。
    遅くなってすいません!
    次回も楽しんでもらえるように頑張りますっ!

    実体験、入ってませんからぁぁ!

  • 今回はいつもにも増して甘々でしたね〜。
    ビッチアゲイン?書籍化の報告かとドキドキしてました。

    作者からの返信

    yuzuhiroさんこんばんは、えぐちです。

    そんな甘々でした?笑笑
    そんなつもりじゃなく、日常の一部だと思いながら書いたんですが……笑笑

    ビッチアフターですね笑笑
    書籍化なんて、夢のまた夢ですよ笑
    yuzhiroさんの小説の方が面白いと思いますよ!
    僕なんてまだまだまだまだまだです。

    いつかそんな事があればいいのですが。現実はそう甘くありませんよねぇ笑笑

    いつもコメントありがとうございます。
    僕は全然コメントしてませんが、しっかりと読まさせてもらってます!
    最新話まで読みましたよ!
    あとは想像で、完結させます!
    執筆お疲れ様でした!