応援コメント

第3話:仕事終わりのデート。」への応援コメント

  • 花宮さんタピオカチャレンジできんの!!?!?でっか!!?

    プリクラでキス顔は言っちゃえばちょっと痛いですけどラブラブ期はしょうがないですね……
    もっと……とか反則すぎますよ。萌え死ぬ。
    花宮さん最高すぎる

    作者からの返信

    ここは普通に。えぐちですと。

    花宮さん、実は巨乳です。
    おっぱいでかいっす笑
    着痩せするタイプと言っておきましょう。


    もっと……とか、言われたいですよね。
    興奮しちゃいそうですが笑

  • タピオカチャレンジのヤツはぜひイラストにしてほしいモノですな!(他力本願)
    タピオカ…カロリー高いんですよね〜ミルクティーのヤツだとラーメン1杯分に相当するとかなんとか…夏までにダイエットがんばってね…

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。休憩中のえぐちです。

    イラストにしてほしいですねぇ(他力本願)笑

    タピオカってそんなにカロリー高いんですね! 初知りです!

    花宮さんは太ってないので大丈夫ですよ笑笑
    佐伯は……どうでしょうね笑笑

  • 私も幸せ……ってなるか〜!
    甘い!甘いっす!
    タピオカ並に……実は飲んだことないので飲んでみたいんですよね。じゃないと自分の作品に出せない。勝手に大須でデートしてる2人を思い浮かべていました。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。就寝前のえぐちです。

    ブラックコーヒーでも飲んできてください笑笑
    実は自分も最近初めて飲みました。なんとも言えないあの歯応えが癖になるんでしょうね。
    僕も佐伯同様に流行りに疎いんで、なにが流行ってるのかよくわかりません笑

    そしてまさにモチーフは大須です。
    どことは詳しく書いてませんが、大須です笑笑
    yuzuhiroさん、正解ですよ!