これで笑わねぇ人間は居ないし、泣かねぇ青藍島民も居ない

更新が来たのでレビューも更新しました。
早くボイスドラマ版CD出せ(挨拶)
さて、最新作の評価です。
正直な所、序盤中盤の茶番を返して欲しい(賞賛)
最後の天丼で味を占めるな(絶賛)
フルボイスアニメーションとかすっげぇ豪華じゃん

こんな所です。
ややネタバレのような気もしますが、感想なんて個人で違うものなので気にしないでください。
いやー本当に今回はフルボイスアニメーションとかいう新境地に挑戦してて、とても良いと思いました。
親方ファンの1人としてはアサちゃんが可愛いと思いました(支離滅裂)
あっ、ここは安易に尻滅裂とかにした方が良かったですかね。畔親方的に。
それでは、続編を焦れったさにイライラしながら待ちます。
略してイラ待します。
喉で孕めオラァ!