応援コメント

最終回 「人を不快にさせる話やからせえへんだけで、正常な部分しか持ち合わせてへんとは、生まれて一度も言うてへん」」への応援コメント

  • なるほど~。でもお姉さんの言い分もわからなくはないです。

    ラストのスパッとした終わり方がまた、いい味を出してるなと感じました(*´▽`*)

    作者からの返信

     いい味でしたか。それは何より。

     一応、一理あるようでよかったです。やっぱり猟奇的なんですけれども。


     レビュー、ありがとうございます!

  • お、ここで最終話になりますか。スパと切りますね。
    どんどん世間話から「え、ちょっと待ってよ」な雰囲気に流れていくのが面白かったです。あっという間に読んでしまいました。

    作者からの返信

     スパっと終わらせるの好きなんですよ。補足しようと思えばまだまだ書けるんですけれど、まあいっかなと。あんまり続けると、規約に抵触しそうな内容にもなってくるので。

     気味の悪い話だよなあと思いつつ書いていたのですが……。面白いと言って頂けて何よりです。

     レビュー、ありがとうございました!