応援コメント

第9話 第2章第2節2項:グリーフワークについて」への応援コメント

  • 勉強になります。
    そしてまたまた、自分の卒論の未熟さに今さら(何年経ってるんだ!!)恥じ入っています。
    こういうふうに書くんですね、本当の論文は!!(笑)

    作者からの返信

    勉強になりますといっていただけてとても嬉しいのですが、お恥ずかしながらこの論文、あんまり時間をかけて書いてないんです。
    ずうっと書けなくて、先生にお尻ひっぱたかれて1ヶ月半くらいで完成させてます。穴だらけですw

    編集済
  • すごくしっかりした卒論ですねΣ(・ω・ノ)ノ。
    よほど賢治がお好きなんですね。

    作者からの返信

    よほど好きですが、作品や作家論を読むのが好きなのと、自分で論文を書けるのとは別なんだなあと。書いてみて分かった次第ですw
    お褒めに預かり光栄です。