応援コメント

第1話 本論文の要約」への応援コメント

  • はじめまして(´ω`)

    カクヨムで卒論というのは珍しいですね。しかも宮沢賢治とは!興味深いです。

    作者からの返信

    犬塊さん

    はじめまして。永谷です。
    カクヨムで卒論あげる人、
    ほとんどいないと思いますw
    興味持ってくださり嬉しいです。
    よろしくお願いします!

    編集済
  • 宮沢賢治が好きでふらりと覗かせて頂いたのですが、とても深い着目点に大変興味が出ました。ゆっくり拝読させて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    彁はるこさん

    いらっしゃいませ。
    はじめまして。
    永谷です。
    どうぞ結論までお付き合いいただきたく。
    質問も大歓迎です。
    賢治ファンに届いて嬉しいです。

  • 永谷様の卒論、どんなか気になっていたので読めて嬉しいです!

    宮沢賢治は『虔十公園林』も捨てがたいですが、『よだかの星』が一番好きです (←聞いてない)

    ぴゅう

    作者からの返信

    海野ぴゅうさん

    お越しくださり感謝です。
    ありがとうございます。ご心配お掛けしてました。
    童話、渋めのいいチョイスですねw

    論文も見所いっぱいですが、
    皆さんのコメントが本当に素晴らしいです。
    執筆時以上に色々深めることが出来ています。
    もっと早く公開して、皆さんの意見も取り入れた卒論にすればよかったと後悔しきりですw


  • 編集済

    永谷さん、こんにちは!

    宮沢賢治の死生観と永谷さんの死生観。
    ゆっくり読ませて頂きます!!

    作者からの返信

    ねむこさーん

    ありがとうございますー
    結論までぜひお付き合いくださいー!

  • 待ってましたよ〜!

    ただ、それが卒論とは。。。ビックリです!!(笑)
    そんなすごいもの読ませてもらっちゃっていいんですか!?

    てか、この時点で、もう過去に自分が書いた卒論が恥ずかしくて(泣)

    というのは、おいといて。

    宮沢賢治、大好きです♡
    楽しみです。

    作者からの返信

    たまきさーん

    ご期待に添えるか分かりませんが、
    よろしくお付き合いください。
    今さっき公開した第1章はなかなかヘビーですが…
    よろしくお願いいたします。

  •  宮沢賢治さまは、やましんの最も尊敬するおふたりのひとり(もうひとりは、シベリウスさまです。)であります。

     ぜひ、いろいろ、学ばせていただければ、と、思います。

     ただ、ゆっくりとです。 🐌

     

    作者からの返信

    やましんさん
    最近お伺いできずすいません。
    やっとこさ落ち着いたので、今からガンガン読んでいきます。
    よろしくお付き合いください。

  • 永谷君
    待ってたよ~!
    てか…すげーやつ公開してるやん
    卒論?
    読みます!頑張って読みます!
    おバカだけど頑張る

    作者からの返信

    姉さまありがとー
    頑張ったよーw
    出したてほやほや、産地直送の卒論です。
    良ければ結論までお付き合いください。