第3フェーズ

.............

神「おい、起きんか!」

「ん........」

神「何やってくれとんじゃ!!!!!」

急な怒声で目が覚めた。

「なんか様かよ...」

神「私は神だ...」

「え、まじで!?あのお陰で我氏1位とれそうなんだよ!ありがとう!」

神「はぁ...」

神はやれやれといった顔で言い出した。

「私はあなたに助けて貰いたくて力を与えたんだ。この世界は、憎き敵により、1ヶ月に一度、侵害をもたらしてくる。彼は、我が国の資産を奪ったりしてくるんじゃ。お前の前には、とある男が来た。彼は自ら党を作り、○○をぶっ壊す!と言って指示を....」

え、と口を零す。

「その敵って...NH...」

「mhkじゃ」

どうやら、最後までは言わさせてくれないらしい。

「じゃ、頑張れよ。」

と言われ、飛ばされたのは...いや本社やん!ダメだってwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界でも引きニートしていく(笑) しろん/winter @pixel-pc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ