応援コメント

強面(元)正規軍人と審査結果」への応援コメント

  • 男女混合は大変だ…

    作者からの返信

    職業傭兵は特に男女分けはしません
    精術武具と言うアイテムの特性から必ずしも女性が不利だとは限らないからです

    ただ、任務内容によってはある程度の男女別不利はあったようです

    コメントありがとうございます!


  • 編集済

    ラクダは素でファンタジー色のある生き物でいいですな!

    そしてモブ……伏線?(穿ち過ぎ

    作者からの返信

    家畜の類は無理せずオリジナルにはしませんでした。(馬もいます)

    砂漠と隣接する荒れ地なのでラクダが居てもおかしくないなと思いまして。

  •  えーと。
     それまでスポットライトが当たらなかったキャラに突然注目が集まると死亡フラグ。
     すると、無視されるのは?

    作者からの返信

    10名編成の小隊なので、その員数合わせです。でもまた出てきますよ!